カフェ好きが高じて、カフェを作ってしまいました。- 札幌・東札幌駅から徒歩7分 (お店の営業時間などは"インフォメーション"をご覧ください。)プティcafeはギャラリーとしてもお使いになれます。


by p-cafe-ken

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
CONTENTS
インフォメーション
ギャラリーとして♪使えます
プティCafe研究所
MENU
MAP
本のこと
NEWS
EVENT・EXHIBITION
日々のこと
プティcafe掲示板(お問い合わせ)
本など 売ります

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

フォロー中のブログ

WATASHI-BRAND

LINK

最新のトラックバック

プティCafé研究所
from 元気アート☆BLOG

ライフログ

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「癒しのパステルアート」展♪15日で好評のうち終了♪

10月15日(土)に無事終了!


豊川京美さんによる初の個展、
豊川さんらしい、やさしく、自然体の、アート展
癒されると好評でしたよ!

私も、虹の作品がすきです。
この作品は御嫁入りが決まりました。

豊川さーん、ありがとうございました~!!!

今回くらい、お人柄と作品が。イメージがいっしょなことも
そんなには他にないくらい、癒しの空間となりました。
豊川さんはアロマの講師などもやられて、癒しの、女神の
ようなかたです。本当にありがとうございました!

 さて、そんな豊川さんは、札幌市民カレッジで、
「暮らしで楽しむアロマセラピー」の講師もされるので
(11月15日~詳細は札幌市生涯学習センターへ!)
 お問い合わせくださいませ!

以下は、開催時の、文です。

癒しのパステルアート」展
 やさしい気持ちになれるかも。  
やわらかい♪ 自由な絵…歌が聞こえてきそう ♪
d0171563_1724651.jpg

 「虹色の丘」 ごめんなさい♪ 売約済みです。
清流のせせらぎを聴いているような
青い、青い空をながめているような

心地よい香りの花を愛でているような

そよそよと風に吹かれているような…

文字通りすてきな「癒し」をくれるアートばかり。

d0171563_17254186.jpg

d0171563_16394285.jpg


 少しだけ感じは伝わっているでしょうか?
 うーん、色がちょっと暗めに映っているかも
 本物はもっとすてきです。

d0171563_17192930.jpg


 透明感・清潔感があり、色がきれい!
詩的なかんじのする、絵ばかりです。
本当に、音楽が聴こえてきそう。
ハーモニカとか、ギターとか、カスタネットとか
フルートとか、あなたならどんな音が聴こえますか?
乞うご期待!

会期中 11・12日(火・水) 定休日です
[PR]
by p-cafe-ken | 2011-10-10 15:16 | EVENT・EXHIBITION