カフェ好きが高じて、カフェを作ってしまいました。- 札幌・東札幌駅から徒歩7分 (お店の営業時間などは"インフォメーション"をご覧ください。)プティcafeはギャラリーとしてもお使いになれます。


by p-cafe-ken

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
CONTENTS
インフォメーション
ギャラリーとして♪使えます
プティCafe研究所
MENU
MAP
本のこと
NEWS
EVENT・EXHIBITION
日々のこと
プティcafe掲示板(お問い合わせ)
本など 売ります

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

フォロー中のブログ

WATASHI-BRAND

LINK

最新のトラックバック

プティCafé研究所
from 元気アート☆BLOG

ライフログ

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あったかハート 女子クリスマスアート展 in プティcafe

12/2(木)~25(土)好評のうち、終了!

「いくつになってもハートは女子! 女子クリスマスアート展」

とびきり素敵なクリスマス展好評のうちに終了しました。
来てくださったお客様、作家の皆様、ありがとうございました!



ラヴリィなクリスマスをあなたに


プティサンタ三兄弟もお待ちしていますよ♪

d0171563_10402393.jpg


いよいよ寒くなりますね、寒いのはかなり苦手です
さてさて、心がほんわかと温かくなるような、作品を2日から25日クリスマスまで、
プティcaféのギャラリー
コーナーに飾っていますよ。

d0171563_2055692.jpg


師走のあわただしさをひととき忘れて体も気持ちも温かくなっていただきたいと思います♪

プティcafé研究所にて、これまで個展を開いてくださった4名とひと組のアーティストさんのクリスマスコラボレーション展示です。

ラヴリィで、ほんわかと、やさしい展示会になっています。

アーティストさんも皆さんそんな方ばかりです。
d0171563_2132321.jpg


かわいい展示物、かわいらしい、小さなもの

紹介していきたいです。画像でも。
(追って、ちょくちょく画像アップしたいです~)
ごめんなさい、遅くなって。
これから昨夜仕込んだパイ生地の、アップルパイを急いで焼くので!
アップルパイは、サクサクの手作りパイ生地が自慢です。
ぜひ、お味見にいらしてね♪

今日またアップできると良いのですが…。

クリスマスというと、なんだかワクワクするのは、クリスチャンでもないのに、
悪い癖でしょうか?
でも、寒くなるこの季節に、温かな白い部屋で、静かに小さなツリーを愛
でながら、1年を振り返り、あわただしさを忘れて、オレンジ色の光に包
まれながら、ゆったりとひとときを過ごせたら…。
クリスマスの絵本やカード、クリスマスのためのつつましやかで、ほんの
ささやかな、手作りの小物、お菓子、植物、クリスマスの絵、…
そんなものに囲まれながら、クリスマスがちりばめられた、あなただけの、
プティ&スィートな隠れ家で、アツアツのミルクティーなどをいただき、
窓の雪を眺めながら、ただぼーっと過ごす。
サンタが待ち遠しかった子供のころを思いだすかもしれません。
もちろん近しい人とゆっくり語り合うのもいいでしょう。
大人だからこその、貴重なそんな幸せな時間。
家族や友人の幸せを…、そしてそっと、見知らぬ誰かの幸せを、思わず、
祈りたくなるかもしれませんね。
[PR]
by p-cafe-ken | 2010-12-06 21:31 | EVENT・EXHIBITION